みなさん初めまして!このサイトでは私が個人的に好きな物のベスト3をみなさんに共有するサイトです。

今回は私が好きなアイスのベスト3を発表したいとい思います。

第3位 雪見だいふく

第3位は雪見だいふくです!私は少し溶けたくらいの感じがたまらなく好きでした。

あのモチモチ食感と中のアイスのバランスが絶妙で、あ〜食べたくなってきました。。

少し前にカップヌードルのカレー味に雪見だいふくを入れると美味しいみたいな噂ありましたよね?

最近やってみたんですが…別々に食べた方が美味しいのでそちらをお勧めします。

ロッテ ミニ雪見だいふく 27ml×9個×8袋

第2位 ガリガリくん

第2位はガリガリ君です!夏に食べるガリガリ君って最高ですよね。

私は子供の頃夏になると毎日のように食べていました。

しかし、一度もあたりを引いたことがありません。あれ、確率が大体3%くらいらしいですよ。

多分100本以上食べてるんで一本くらいはあったって欲しいんですけどね。

でも冬ってなんか食べたいと思わないですよね。

赤城乳業 ガリガリ君ソーダ 105ml×32本+1本おまけつき

第1位 板チョコアイス

第一位は板チョコアイスです。この商品を知ったきっかけは最近で、某YouTuberの方が大量に食べてるのを見て興味を持ったのが最初でした。

しかしどこのスーパーに行っても、どこのコンビニに行っても一時期売ってなくて必死に探してた記憶があります。

そしてやっとの思いで購入し、食べた時は美味しすぎて昇天しかけました。

外はパリッと、中はどこか懐かしいクリームの感じがとても好きで今も冷凍庫にはストックの板チョコアイスが数枚はあります。

【森永製菓】板チョコアイス(70ml×30個)

と言うことで今回は好きなアイスベスト3を発表したわけなんですが候補を絞るだけでも相当悩みました。

まだまだ不慣れなとこはあるのですがこれからも頑張って更新していこうと思うので質問やアドバイスなどをたくさんお問合せフォームに送ってください!