頭のかゆみ

私は長年、頭の痒みに悩まされていました。もちろん、皮膚科にも通いお薬を塗っていましたがなかなか治らず精神的にも辛い時期が長く続いていました。

そんなある日、テレビでシャワーヘッドで頭の痒みが消えたというニュースを目にし、私はすぐに通販でシャワーヘッドを購入しました。

シャワーヘッド 届く

さあ、いよいよシャワーヘッドが我が家に届きました。そしてその日の夜、いざ使ってみます。感想は、霧にあってる!?ってくらい細かい水が体全身にあたりこれだけで体の汚れが落ちるんじゃないかレベルでした。。髪を洗う際も毛穴の汚れが汚れがすべて落ちたような感じになりとても気持ちよかったです。

変化

シャワーヘッドを購入してから1週間くらい経ち、格段に以前と比べて頭の痒みが治まっている事に気づきちょっと泣きそうになりました。あんなに悩んでいた悩みがたったの1週間で解決できるとな思ってもいませんでした。

最後に

もしこれを見ている人の中に頭の痒みで悩んでいる人がいれば騙されたと思って1回シャワーヘッドを購入してみてください。人生が変わるかもしれませんよ。